2012年5月25日金曜日

あいあいびーInterview vol.2 【石橋孝太郎さん】





さて、第2回あいあいびーInterview


もちろん今回も「一発勝負de景品獲得」からお伝えします!!


今回の対戦相手は、、、、


STUDY FOR TWO代表 石橋孝太郎さん
(早稲田大学政治経済学部 4年生)
ちなみに孝太郎さんは身長190センチのイケメン。照



石橋さんの設立したSTUDY  FOR TWOは簡単に言うと
使い終わった教科書 ⇒ 世界の恵まれない子供たちへの教育支援
を行っている団体です!!


団体の詳しい情報はこちら




そしてみなさんの気になるであろう今回の景品。
それは、、、


石橋孝太郎さんが...
“PDCAを回す方法を一緒に考えてくれる権利”
です!!


特に学生団体の方は必見ですかね^^
むしろ私がこの権利ほしいくらいなので←






てことで今回この権利を賭けて私たちが一発勝負した内容。。
それは、、


「チラシdeトランプタワー」


え???地味???


だって身長190センチの孝太郎さんに体力勝負とか無理、、、


勝負ならなんでもいいんです!!!←


使用したのは一発勝負の景品を出品しているCluecooのチラシ。


結構大きいしつるつるしてて難しそう...




はいっ!!つべこべ言わずに始めます!!笑


対するは我らが「ばーちー」
がんばって(・ω・´)!!!




Ready!!  Set!!  Go!!!!!
ばーちー
VS
石橋さん
孝太郎さんちょっと楽しんでる。笑


おっとばーちー優勢か?!

と思った次の瞬間、、、
孝太郎さん完成!!

ばーちー完敗、、、、

どやっ!!

ねー。ばーちー。
また負けちゃったよ??


ばーちー「どうしましょ??」


みく「そんなん知らんわーい」




楽しみにしてくださったみなさん。
本当に申し訳ありません(T_T)(T_T)(T_T)










で終わるわけがなーーーーい!!!!!




でも今回は「よーすけ」不在、、、




えっ??私??




ってことで急遽ピンチヒッター「みく」出陣で泣きの1回←




女の子ということで1つハンデくれました。
孝太郎さん優しい、、

では2回戦!!笑

Ready!! Set!! Go!!!!!!!!

慣れたのかテンポが早い孝太郎さん。焦る私。

次の瞬間、、
わー!!!崩れちゃった、、、

その隙に!!
\(^o^)/ 完成 \(^o^)/

てなわけで無事景品をGETしたわけです♪♪


なんかもう
「ばーちー=勝てない残念系男子」
っていう通説が固まりつつあります。笑




今回も一発勝負企画(もはや一発ではないw)が長過ぎたので
肝心のインタビューは別ページにご用意しました。


今回はなんと豪華2本立て!!


1. STUDY FOR TWO × 石橋孝太郎

2. 石橋孝太郎さんってどんな人?


ぜひご覧ください♡







◇◇ 今回の商品 ◇◇

『石橋孝太郎さんがPDCAを回す方法を一緒に考えてくれる権利』

<石橋さんから一言>

「選ばれた方は資料を持っていらしてください」←真面目か!!(ごめんなさい)


この権利がほしい方は
CluecooをDL(ダウンロード)してくださいな♡


iPhone版もリリースしましたよ〜!!
ぜひ使ってみてください!!



◆◆ 今回取材させていただいたのは ◆◆

石橋孝太郎さん
Facebook
Twitter (@kbridgestone)


0 件のコメント:

コメントを投稿